人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行が大好きです❤こちらのブログの容量が一杯になってしまった為、「いけたび2」で続きを書いております。


by iketabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWグアム旅行2日目 ~アウトバックステーキハウスでディナー~

GWグアム旅行2日目 ~アウトバックステーキハウスでディナー~_c0226902_2041811.jpg

マイクロネシアモールでランチとお買い物を済ませたら、一度ホテルへ戻って休憩~
景色も夕暮れになってきたところで、ラウンジへと向かいましょう~

17時~19時の間、ラウンジはカクテルタイム068.gif
ワインやビールなどアルコールが用意されています。

私たちはお酒は飲まないので、コーラとスプライトで乾杯~!
小皿に入った、おつまみをいただきました♪
GWグアム旅行2日目 ~アウトバックステーキハウスでディナー~_c0226902_20444484.jpg

ゴマ油で和えた韓国風のマグロのお刺身と、魚介のマリネ。
どちらも美味しい~☆ 小腹が満たされました!

ラウンジで小腹が満たされたら、お散歩タイム070.gif
DFSへ向かいましょう~
GWグアム旅行2日目 ~アウトバックステーキハウスでディナー~_c0226902_21263948.jpg

ホテルロードにもヤシの木が植えてあって、南国気分♪
暖かくて、ゆる~い空気が、とってもいい感じです。

DFSでは、いけちゃんがお財布を買う予定でしたが、気に入った物がない様子。
私は、サングラスを物色~
色々試着してみるものの、どうやらサングラスという物が似合わないようで・・・007.gif

特に収穫がないまま、
本日の夜ご飯をいただく「アウトバックステーキハウス」へと向かいました。
GWグアム旅行2日目 ~アウトバックステーキハウスでディナー~_c0226902_21325090.jpg

日本にもあるステーキのチェーン店です。
毎度グアムでは、バーベキューのお店へ行っていたのですが、お肉を焼くのが忙しくて・・・
今回はラクがしたいと思い、ステーキ屋さんでの夜ご飯となりました。

メニューは、ステーキ屋さんだけにお肉中心。
ステーキセットを注文すると、
サラダとパンが付いてくるということだったのでセットを注文しました072.gif

まず運ばれてきたのはシーザーサラダ。
GWグアム旅行2日目 ~アウトバックステーキハウスでディナー~_c0226902_21445222.jpg

大き~い!!
これ二人分じゃないんです。一人分なんですよ~!
さすがアメリカです。このサラダの量を見て、この後が不安に。。。

続いて、ナイフが刺さったパンが登場!
GWグアム旅行2日目 ~アウトバックステーキハウスでディナー~_c0226902_21455549.jpg

やはり不安的中!!
パンも大きいです・・・しかもナイフが刺さってる・・・
食べ物に物が刺さっていると抵抗のある日本人=私。

でも、こちらのパン、温かくてフワフワで美味しい016.gif
この日は、風邪のせいで、若干味覚音痴になっていましたが、
コーヒーロールのような味のパン。パクパク食べれてしまいます~

調子に乗って、美味しいパンをいただいていたらメインのお肉が運ばれてきました。
GWグアム旅行2日目 ~アウトバックステーキハウスでディナー~_c0226902_21525127.jpg

付け合わせが、ご飯、温野菜、ベイクドポテトから選べたので
ご飯にしたら、このあり様です・・・(涙)
ご飯の山が2つって・・・量が多すぎます~~~

いけちゃんはベイクドポテトを選んだら、お肉と同じサイズのじゃがいもが~!
GWグアム旅行2日目 ~アウトバックステーキハウスでディナー~_c0226902_21574590.jpg

ご飯の山は1つ、いけちゃんへプレゼント♪

肝心のお味ですが、オージービーフを使っているというこちらのお店。
お肉は柔らかくて美味しい! 
味付けもアッサリめです。
久しぶりにお肉をガッツリいただきました035.gif

旅行2日目。
ビーチ&お買い物&美味しい食事と楽しめた1日でした。
明日もビーチでのんびり過ごすぞ~!
by iketabi | 2010-05-08 22:09 | ・グアム2010年4月